202号室

30代独身女の他愛もない話

今月はお菓子食べない月間です

今週のお題「本棚の中身」

なんとなく、人に見られるとちょっと恥ずかしい。趣味嗜好があらわになる感じ。

 

 

映画館で映画を観た。1年以上振りかな?

初4DX!楽しかった♪

椅子が揺れて、風が吹いて、暑くなったり、水がバーってメガネに水滴が付いたり。

アトラクションだね、あれは。椅子が大きくて何度もずり落ちそうになった。バケットシートにするか、ベルトを付けるかしてくれるともう少し安心して揺れれるかも。

 

 

そろそろ夏。

辛いやつとかキンキンに冷えたヤツとかが美味しい季節。

夏に向けて新しいお洋服何か欲しいけど、買いたい服が無い。本当は服なんか欲しく無いのか。

 

 

 

今日の一曲!

デペッシュモード