202号室

30代独身女の他愛もない話

ピンフ

今週のお題「わたしの部屋」

 

もう10年くらい住んでる。

グレーと茶色が多い部屋。収納が極端に少ないので色んなものを買わずに済んでる。買った後の事考えるとなかなか購入まで辿り着けない。まぁ、色々無くても生きていけてるから大丈夫。平和です。

 

 

スマホのゲーム。色々やってみたけど時間が無かったり飽きちゃったりで続かない。

そんな私でも累計5年くらいやってるのがある。累計ってのは一度削ったあとにまた再度始めたから。同じギルドにまた入れてもらう事が出来てありがたいです。

ちなみにぷよぷよクエストってゲーム。

只今MJコラボ中なのだけど、MJコラボってどうするの?って考えてた。MJはセガの麻雀のゲーム。学生の頃、麻雀ゲームがしたくて堪らなくてゲーセンに通ってる時期があった。100円玉たくさん持って除菌シート持参して。コロナ前から除菌シートを愛してやまなかった。だってさ、ゲーセンの筐体って凄く汚い。絶望的なくらい汚い。

MJコラボ。一筒を集めろとか、なんか役を作れとかになるのか?それとも雀士がキャラとして出てくるのか?とか考えてた。

小島武夫先生なら欲しい…って。でもね、MJだから麻雀協会なのです!!!麻雀連盟は麻雀格闘倶楽部。協会の雀士は全然知らん。

結局コラボ内容はログインボーナスとかでよく分からないコラボです。

 

こんなどうでも良い話。平和です。

 

今日の一曲!!!

BIGYUKI♪