202号室

30代独身女の他愛もない話

ポキポキって音は、あれ大丈夫なのかな?

1ヶ月くらい前から整骨院に通っている。

腰がというかお尻が痛くて、整形外科だと痛み止めだけだったので。

仕事帰りとか土日とか、どうにか時間を作って通っている。指圧は痛気持ちいい。なんか温められるのも良い。

怖いのは指圧の後の全身矯正的なやつ。腰やら首やらをポキポキされる。あれは大丈夫なのか?骨を鳴らすのが怖くて今まで自分で鳴らした事は無い。資格のある人がやってるから大丈夫なのかも知れないが、ちょっと怖い。痛く無いから大丈夫なのかね。施術者に大丈夫なのか聞いたら、大丈夫って言ってた。

今通っている整骨院は人生で初めての整骨院。お家の近くで通いやすそうなとこにした。

他の整骨院にも行ってみたいけど、なんかハシゴするのもどうなのかと。選ぶ基準が難しい事が多すぎる。

 

もう3月が終わりそう。もうすぐ39になる。人生折り返しか。

最近体力がどんどん追いつかなくなってる。睡眠時間が長くなって、ご飯も作れない日が多い。これは、更年期の始まりなのか…ただの怠慢なのか。やりたいことはたくさんあるから気合い入れてアミノ酸飲んで動こう。眠るな私。

 

なんか楽しい事を探そう。アドレナリンが出る様なことを何か。

 

今日の一曲!!!

Liveが待ち遠しい