202号室

30代独身女の他愛もない話

食道がんって声出なくなるのかな。

風邪ひいて1週間以上仕事休んだ。

最初は喉の痛み。ずっとヒリヒリして乾燥して張り付くような感じ。と、酷い倦怠感。

その後声が枯れて、鼻水地獄。涙も止まらん。ちょっとお熱も。1日でティッシュ一箱無くなるくらい鼻水がすごかった。筋肉も骨も痛かった〜食いしばりのせいで歯まで痛くなった…咳はそんなに出ない。肌は荒れ放題。

病院では風邪との事。風邪ってこんなにキツかったかなぁ〜

体調少し回復してきたから歯医者に行ったら虫歯は無いと。歯が痛くなったのはやはり食いしばってたからだろうと。ほっぺの内側に歯の跡が付いてた。そりゃ痛くなるね。マウスピース勧められた。次の検診までに要検討。マウスピースして眠れるのかしら。

 

Mリーグセミファイナル中!

一局一局が凄く面白い。体調戻ってきてやっと観れるようになった。面白いんだけどさ、あれ観出すと夜の時間無くなっちゃうんだよね…悩ましい。実況の藤崎プロ、あの人クセになる。好き。サクラナイツ頑張って欲しいけど、昨日のキツかったからどうかなぁ。

 

今日の一曲!!!

チバ、逝くなよ。