202号室

30代独身女の他愛もない話

sabotage

月曜日仕事を休んだ。

 

私の仕事はお洋服を作る事。たまに販売。

サンプルを作ったり色々。仕事自体は凄く楽しい。本当は忙しいはずなんだけど、資材の関係でちょっとだけ暇になっている。だから1日くらい休んでも大丈夫ってちょっと考えていた。

 

月曜日起きてすぐ"今日休もう"って思った。なんかダルくて行きたくなかった。実は日曜日の夜から明日は休もうって思っていた。

会社に電話してズル休み。

ベッドの上でダラダラしてると本当に体調が悪くなった。悪寒がして変な汗が出てきて、頭がガンガンした。きっと熱があるんだ、と思って体温を測ったら35.4度。低い。なんか分からないまま薬飲んで眠った。

 

きっとズル休みの罪悪感から体調崩したのかも。弱っちいな。

もうズル休みはしません。ごめんなさい。

 

今日の一曲

元気が出る曲!