202号室

30代独身女の他愛もない話

how do you feel…

わたしは忘れっぽい。

買い物リストを作るが書いたメモを忘れる。

朝ゴミ出しをしないといけない日は玄関にお弁当を忘れたりする。

右手にゴミ袋、左手に鞄を持ってゴミ出しに行くと、間違えてゴミ置き場に鞄を置いたりしてしまう。

 

性格が雑なのか、脳みそがちいさいのか。

 

それに加えて物も無くす。しかも片方だけ。

最近片方だけ見つからない靴下が何足かあって困っている。前の職場は黒い靴下指定だったので、同じものを何足も買って、左右関係なくランダムに履いていた。それなら片方なくなっても大丈夫。仕事を辞めるにあたり黒い靴下は捨ててしまった。あーぁ。

ピアスも片方無くなる。絶対何処かにあるんだろうけど出てこない。お気に入りのピアスが片方無くなってしまったのでちょっと落ち込んでいる。

 

 

こんな事で落ち込むなんて、私は幸せだ。

 

今日の一曲!

夏といえば!みんな大好きなこの曲♪