202号室

齢40にして迷うことばかり

暑いからクーラーつけて、寒くて腹巻きしてる

暑いと辛いもの食べたくなる。暑くなくても食べたいけど。

イオンで美味しいの見つけた。インスタントの袋麺。トップバリューのベトナム激辛混ぜ麺!!!これ美味しい。買い貯めて結構な頻度で食べてる。辛いもの好きな人に食べてほしい。

 

 

今週のお題「となり街」

私はとなり街で仕事をしている。渋滞が無ければ車で10分、朝の渋滞に巻き込まれても30分。職場が近い。最高だ。

 

転職してもう7ヶ月。

転職して良かった。給与はそんなに変わらないけど、今の仕事好き。たぶん私に合っている。独り言言いながら仕事してるから隣の人は嫌だろうなぁ(笑)考えるときって独り言言ってしまう。加齢とともにもっと酷くなるのだろうか…お隣さんごめんなさい。

職場の人は今まで関わったことのない感じの人が多い。同じ人種で同じ国の同じ地域に住んでいても、たぶん文化が違う。これもまた良い。多様性(笑)…バカみたい

 

在宅ワーク推奨だから、そろそろ在宅になりそうなんだけど、みんな会社のPCを自宅に置くのって嫌じゃないのかな。ノートPCだけじゃ足りなくて、ディスプレイも2個必要。ハッキリ言って邪魔。お家から近いし、私はこれからも出社すると思う。

まぁ、わかんないけど。

 

 

今週末は久しぶりに予定が無い。最高だ。

来週も多分予定が無い!!!amazing!!!

 

この調子でダラダラしよう。

 

今日の一曲!!!

東京ザヴィヌルバッハ