202号室

齢40にして迷うことばかり

ひまわり

今週のお題「まつり」

花火観たいな〜

おまつりの思い出。子供の頃、どんなにお願いしてもりんご飴は買ってもらえなかった。赤くてツヤツヤですごく良く見えた。

 

夏休みです。イエイ!

特に予定は無く、休みの間アニメのワンピース観ながらずっと刺繍をしてる。2年くらい前に始めた全面刺しクロスステッチ。やっっっっと完成しそう♩

f:id:mitsukifloyd:20240815102515j:image

いったい何時間かかったのだろう。

終わりが近づくにつれて、次は何を作ろうかってソワソワしてる。幸せだな〜

 

時間に余裕が出来ると気持ちにも余裕が出来る。裕福では無いけど、どうにか生活出来るだけの収入がある。幸せの沸点が低くて良かった(笑)

 

今日の一曲!!!

ずっとかっこいい