202号室

30代独身女の他愛もない話

you are so beautiful to me

SBの"みじん切りネギしょうがニンニク"が美味しくて最近料理にやたら使ってる。

まだみんなマスクしてるからこういう香りが強い調味料を使った食事も怖くない。

発酵ニンニクも食べてる。なんか黒いやつ。

会社の上司に勧められて食べたら、プルーンみたいな味がして美味しくて続けてみてる。香りはそこまでキツく無いけど、日々コツコツとニンニク摂取して知らない間に体臭ニンニク女になってるかもしれない。酷くなると健康診断とかで言われるのかな?

 

 

ウォーキングデッド、シーズン11の前半まで見終えた。あー。もうすぐ終わるって思うとなんかな。最初はFOXで放送と同時に観てたけど、途中辛くなって観るペースが落ちた。でも観ると面白くて止まらなくなって。そうなるとドラマ自体が終わるのが辛くなって観なくなって…複雑な気分。

全てのものに終わりがあるのは仕方がない。

 

今日の一曲!

ニーガンとルシール